ぼくたちは、誰のために咲くのか?

アイドルを語る。写真を載せる。人生を見つめる。有澤哲治による言葉の結晶が、今、ここに。

スキーをしに行ってきます

友だちとスキーをしに行ってきます。11日には戻ってくる予定です。

 

ということで今日は、いつかのリクエストアワーで披露された「羽豆岬」を観ていました。平松可奈子さんを応援していたときの記憶や、羽豆岬へ行ったときの記憶が、じわじわと思い出されました。

f:id:tet_arisawa:20150308144713j:plain

2013年の夏。あまり良い天気ではありませんでしたが、かすかに見える夕陽がとてもまぶしかったです。しかも、河和駅へと向かうバスが発車する直前でした。

あの頃の感動を、もう一度味わいたいですね。