ぼくたちは、誰のために咲くのか?

アイドルを語る。写真を載せる。人生を見つめる。有澤哲治による言葉の結晶が、今、ここに。

NMB48「時間は語り始める」って、哲学的、だけど分からない。

NMB48の「時間は語り始める」は、皆さんご存知の曲だと思います。

僕は、この曲がたまらなく好きです。歌詞もメロディーもすべて。

いい意味で”いちいち考えさせられる”曲です。

 

そんな僕なので、「時」という言葉に目が留まります。



もちろん、この記事を読んだときにも、

僕の脳内にはしっかりと流れました。NMB48「時間は語り始める」が。

 

でも、やっぱり不思議なんですよね。時間って。

皆さんにとって、「時間」とは何ですか?

 

NMB48「時間は語り始める」は、僕の大好きな曲なので、

いつか”僕なりの解釈”を記事にしてみたいです。既出だとは思いますが。趣味として!